皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市はあいにくの雨でしたね。

沢庵では、行事として「沢庵3周年」を

開催しました!

それでは、本日の様子を少しご紹介しますね☆

 

昼食のバーベキューに向けて、

お手伝いをして頂きました!

女性利用者様が主体となって、おにぎり作りです。

とても上手に作って下さりました♪

 

CIMG0326

 

CIMG0322

 

天候は雨でしたが、駐車場内を使用して、

炭おこしは男性の出番!!

ということで、男性利用者様が手伝って下さりました。

 

CIMG0330

 

なにやらポケットに手を入れ、立ち尽くすT様。

「わぁ監督だね」と話されておりました(笑)

 

準備が整ったところで、Y様より乾杯の音頭を

とって頂き、乾杯!!

 

CIMG0334

 

CIMG0344

 

CIMG0345

 

「美味しいじゃ~」、「おかわり!」と

満足するまで召し上がられておりました☆

 

午後はボランティアサークル「あまやどりの会」の

皆様が余興(踊り、歌)を披露して下さりました。

 

CIMG0386

 

CIMG0387

 

CIMG0372

 

CIMG0406

 

「あまやどりの会」の皆様と一緒に踊りを楽しみました!

皆様、満面の笑みで踊られておりましたよ♪

 

CIMG0419

 

沢庵3周年仕様の「豪華フルーツポンチ」です!

「綺麗だじゃ」「美味しい~」と

召し上がられておりましたよ☆

 

CIMG0425

 

これからも、利用者様が笑顔で過ごして頂けるよう、

職員一同励んでいきますので、

よろしくお願い致します。

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント