皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵栄養士の今井です。

 

今日の青森市の天気は晴れで、

最高気温は21℃と暖かい一日でした。

桜は散ってしまいましたが、新緑がきれいなので

お散歩などしてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、今日の沢庵をご紹介します。

 

CIMG0181

 

CIMG0182

 

朝の体操を元気よく行いました。

大きな声が調理場の方まで聞こえていましたよ!

 

CIMG0184

 

体操の後は○×クイズをして楽しんでいました。

 

CIMG0190

 

今日のメニューは、白身魚の揚げ漬け、

かぼちゃと高野豆腐の煮物、お麩の味噌汁、いちごです。

 

CIMG0188

 

こちらはミキサー食です。

皆さんに、「美味しいよ」「料理上手だね」と

沢山褒めていただきました(笑)

 

CIMG0198

 

CIMG0191

 

CIMG0200

 

午後は花札や石鹸作り、かるたをして楽しんでいました♪

 

今日も皆さんの笑顔を沢山見ることが出来ました!

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント