皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市のお天気は、風が少し冷たく肌寒い様子でしたが、

1日中晴天でしたね♪♪

新聞を見たところ、合浦で「十月桜」が咲いているとの事でした!!!

今年は、早い開花になりそうです。

 

デイサービス沢庵では、職員對馬が趣味で行なっている

手作り作品を飾っています♪♪

利用者様方は、季節ごとの装飾を楽しみにして下さっており、

私達、職員も楽しみにしております。

 

DSCN2463

DSCN2464

 

最近の沢庵では、折り紙で花を作製しています。

手伝って頂きながら、5月までに完成させたいと考えております。

 

DSCN2467

 

負けず嫌いなS様・・・

はさみ将棋をした際、職員が勝ってしまい・・・(笑)

火をつけてしまい「もっかいっっっ!!!!!!」と

気合十分(笑)

勝負はS様の勝利でした!!!!

 

DSCN2469

 

午後は、黒ヒゲ危機一髪を行いました。

T様のご希望です!!!

「わいーーー!!!」

「飛んだどーーーー!!!!」

「罰ゲームいやーーーー」と楽しんでおられた様子でした。

 

DSCN2473

 

笑いが溢れる1日でした。

 

現在、デイサービス沢庵で、CM放映しております。

機会がありましたら、ご覧頂ければと思います。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント