皆様 こんにちは。

デイサービス沢庵機能訓練指導員の對馬です。

本日の青森市のお天気は、朝から快晴で、

とても気持ちの良い日でしたね。

皆様も、笑顔で体操に参加されていました。

本日の様子を、少しご紹介します。

 

DSCN2363

 

DSCN2368

 

K様、クロスワードを一生懸命行なっていました。

難しい難問を解いておりました。

K様、お疲れ様です。

 

DSCN2369

 

皆様でトランプ(ばばぬき)を行いました。

誰が「ばば」を持ったかな?

 

DSCN2371

 

今日はK様のお誕生会を行いました。

プレゼントをお渡しすると、とても喜ばれておりました。

K様、お誕生日おめでとうございます。

いつまでもお元気で、歌を聞かせてくださいね。

 

DSCN2374

 

お二人様、いい勝負ですね。

結果はS様の勝利でした。

 

DSCN2373

 

DSCN2382

 

S様、将棋で勝ったこともあり、

とても笑顔が多い一日でした。

 

DSCN2384

 

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント