みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

本日の青森市のお天気も、晴天でした。

春の訪れが待ち遠しいですね♪

 

さて、今日の沢庵では、昔懐かしのわなげ大会をしました。

A様「懐かしいね~、私お手玉とおはじきもやったよー」と

嬉しそうに話されておりました。

次回は、けん玉にも挑戦しようと約束しました。

DSCN2085

 

富士山のちぎり絵をしました。

空を青だけでなく、緑色も入れ綺麗に仕上げました。

とてもぬり絵がお上手な方です。

DSCN2086

 

S様は、脳トレパズルをしました。

「なに完成するんだ、これ~」と笑顔で話され、簡単に完成しておりました。

DSCN2087

 

今日の昼食です!!!!

福岡特製メイン料理「インド風タンドリーチキン」になります。

お肉を3時間漬け込み、利用者様大満足でした。

いつもおかわりをしない利用者様が、おかわりもして下さいました。

DSCN2088

 

午後からは、ゲーム大会をしました。

M様は、沢庵の将棋のプロです。

職員泣いてしまう程、強いです・・・。。

DSCN2090

 

花札もお強い方ですが、沢庵には、

花札のプロT様がおります。M様・・・完敗。

DSCN2096

 

本日も楽しい1日でした。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント