皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、斉藤です。

本日の青森市は、午前に雪が降りましたが、

午後には青空が広がりましたね♪

 

本日も沢庵利用者様はとても元気に

過ごされておりましたよ!

それでは、少しですが、ご紹介致しますね。

 

DSCN2019

 

DSCN2016

 

朝の体操の様子です。

皆様「いち、に、さん、し」と声を出しながら

取り組まれておりました。

 

DSCN2029

 

DSCN2035

 

男性利用者様は「将棋」

女性利用者様は「紙切り」を

楽しまれておりました。

 

DSCN2028

 

本日の昼食は「広島風肉じゃが」です。

水を使用せずに作るのが広島風とのことで、

利用者様から「美味しいね」と

完食されておりました♪

 

DSCN2040

 

午後は洗濯物干しを手伝って下さりましたよ。

徐々に暖かくなり、利用者様からも「早く春こないべか」などと

お話が聞かれております。

 

天気が良い日は、今後もドライブなど企画しますので、

楽しみにしてくださいね☆

 

それでは、皆様、体調に気をつけて

お過ごし下さい。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント