皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は快晴で気持ちの良い天気でしたね♪

沢庵利用者様からも「お天気いいの~」と

声があがっていました☆

本日の沢庵での様子を少しご紹介しますね!

 

DSCN1833

 

DSCN1836

 

レクリエーションでは、物の重さ当てゲームを行いました!

皆様、手の感覚を頼りに重さを推測され、

「どのぐらいだべか~」など試行錯誤しながら

取り組まれておりましたよ♪

 

本日の昼食はこちらです☆

 

DSCN1842

 

熊本名物「高菜ご飯」です。

利用者様から「美味しい」と評判で、

完食されておりました!

 

DSCN1848

 

DSCN1850

 

午後は「さくら」のちぎり絵や漢字パズルなど、

楽しまれておりましたよ♪

春が待ち遠しいですね☆

 

徐々に暖かくなってきましたが、まだまだ寒い季節ですので、

体調に気をつけてお過ごし下さい。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント