みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフ福岡です。

 

だんだんと青森市も、暖かくなってきましたね。

季節の変わり目は、風邪を引きやすいので気を付けて下さいね。

 

みなさまでテレビ体操をしました。

懐かしの音楽に合わせながら、身体を動かしています。

口ずさみながら行う利用者様もおられました。

DSCN1772

 

昼食作りを手伝って頂きました。

A様「私出来ないよぉ~」と話されていましたが、

徐々に慣れていき、完璧に仕上げておりました。

DSCN1777

 

H様には、盛り付けを手伝って頂きました。

「これくらい出来るよー」「あとないんだか~?」と

笑顔で話されていました。

DSCN1785

 

ひな祭りということもあり、

本日の昼食は、3色ちらし寿司です。

「久しぶりに食べたー」と嬉しそうに

みなさま、完食して下さり、栄養士の山田も笑顔で

満足していました!!!!

DSCN1787

 

午後は、ちぎり絵を行いました。

なにが完成するかは、お楽しみです♪

DSCN1789

 

次回もみなさまの笑顔をみれる日を、楽しみにしております。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント