皆様、こんにちわ。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は快晴で、とても過ごしやすかったですね!

本日も沢庵利用者様は元気に過ごされておりましたよ。

少しですが、ご紹介しますね☆

 

DSCN1633

 

クロスステッチ(バラ)を行われている様子です。

「昔はよく編み物をしたもんだ~」と話されており、

見本をみながら、丁寧に作業していました☆

 

DSCN1636

 

男性利用者様は「挟み将棋」対決です!

とても熱心に取り組まれ、結果は1勝1敗で仲良く引き分けでしたよ♪

 

本日の昼食はこちらです。

 

DSCN1638

 

ネギ豚じゃがさっぱり炒め、白菜の旨煮、わかめと麩の味噌汁、デザートです!

皆様、残さず召し上がられておりました!!

 

午後は、モヤスキー場までドライブへ行ってきました☆

 

DSCN1643

 

DSCN1646

 

DSCN1642

 

「昔に比べてかわったの~」など、

車内は会話が弾み、あっという間のドライブでした!

とても喜ばれていたご様子でしたよ♪

天気が良い日は、またドライブなど企画したいと思います。

 

まだまだノロウイルスなど流行の時期ですので、

手洗い・うがいなどの予防対策をし、

十分にお気をつけてお過ごし下さい。

 

沢庵では、天候もよかったこともあり、ドライブへ出掛けてきました♪

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント