皆様、こんにちは!

デイサービス沢庵、齋藤です♪

本日の青森市は、青空が広がっていましたが、

午後より猛吹雪でしたね。

生憎の悪天候でしたが、沢庵利用者様は

本日も元気に過ごされておりましたよ!!

 

本日は「握り寿司、のり巻き」作りを行いました!

少しですが、ご紹介しますね♪

 

DSCN1491

 

DSCN1494

 

DSCN1495

 

とても巨大な「のり巻き」が完成しました!!

 

本日の昼食はこちらです☆

 

DSCN1504

 

DSCN1499

 

「握り寿司」ということもあり、

利用者様からは「美味しいな~」、「すごいの~」

などの声があがっておりましたよ♪

 

皆様の前で、板前に扮した職員がおかわりの寿司ネタを

握りました!!

 

DSCN1501

 

お腹いっぱい食べたあとは、

遅れて鬼がやってきました!

 

DSCN1509

 

DSCN1510

 

「鬼は~外!!」と大きな掛け声で、

豆まきを楽しまれておりました♪

 

3時のおやつの時間には、

T様とM様の誕生パーティーを行いましたよ♪

 

DSCN1539

 

DSCN1531

 

DSCN1535

 

T様、M様、お誕生日おめでとうございます!

これからも元気にお過ごし下さいね☆

 

まだまだ寒い時期が続きますので、

体調に気をつけてお過ごし下さい。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント