みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフ員の福岡です。

 

今日の青森市は、昨日と真逆で氷点下でした。

風邪などひかないよう気を付けて下さいね。

 

さて、本日の沢庵です。

下の写真は、ただテレビを見ているわけではありません。

曲名当てゲームをしました!!

「あーーーーーー!!あれよ、あれ!!」

「あーーーここまで出て来てるの!!ここ!!」

と真剣に楽しまれながらも、楽しんでおりました。

2015-02-09 10.41.54

2015-02-09 11.11.46

 

仲良しのお二人様です。

「写真撮るよー」と話すと、ポーズを決めてくれました。

2015-02-09 11.12.08

 

昼食作りのお手伝いをしてくださいました。

すごく丁寧に行って下さっています。

2015-02-09 11.15.35

 

みなさまで食器拭きを手伝ってくださいました。

積極的にして下さり、とても助かっております。

2015-02-09 11.25.05

2015-02-09 13.16.53

2015-02-09 13.16.59

 

ビーズののれん作りは去年から、作っています。

完成が待ち遠しいです♪♪

2015-02-09 13.24.46

 

最近、沢庵で流行っています。

モンキーバランスゲーム!!!

みなさま、真剣です。

「あぁーーーーー、落ちたぁー」と

悲しそうに話される、S様

泣き真似もとても可愛らしいです。

2015-02-09 14.15.51

 

他の利用者様方は、花札に熱中しています。

「やぐ、ついだーーー!!!!」

「いいなぁ~」と

盛り上がっていました。

私も混ざりたいです・・・・。(笑)

2015-02-09 14.25.24

 

寒さにも負けずみなさま、元気いっぱいでした。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント