皆様、こんにちは♪

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は快晴でしたね!!

天気が良いと気持ちも晴れやかになります☆

 

それでは、本日の沢庵の様子を少しご紹介しますね!

 

 

DSCN1058

 

 

DSCN1059

 

 

DSCN1066

 

 

来月の節分行事で使用する豆を粘土で

作製しました!

皆様、手先が器用で作業がはかどりましたよ☆

中には「この豆食べれそうだな~」と

作品の出来栄えを語られておりましたよ!

 

DSCN1067

 

 

DSCN1070

 

 

昼食の手伝いをしてくださりました!

男性のエプロン姿も似合いますが、

女性の盛り付けはとても美味しそうに見えます♪

 

本日の昼食はこちらです☆

 

 

DSCN1074

 

 

焼きそば、わかめスープ、白菜のお新香、デザートです!

やっぱり、焼きそばには目玉焼きですよね♪

利用者様からも「美味いじゃ」など、好評でした!

 

まだまだインフルやノロウイルスが流行しておりますので、

十分にお気をつけ下さい!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント