皆様、こんにちは!

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は快晴でしたね。

雪もいくらか解け始めましたが、

道路状況が悪いので、運転などにはお気をつけ下さいね。

 

本日も沢庵利用者様は元気に来所されましたよ♪

 

 

DSCN0952

 

 

昼食準備なども手伝ってくださりました♪

 

 

DSCN0955

 

ぶりの照り焼きです!

ぶりが好物のようで、美味しく食べる方法など、

職員に説明してくださりました!

中までよく火が通るよう、一枚一枚丁寧に焼いておられましたよ☆

 

 

本日の昼食はこちらです♪

 

 

DSCN0957

 

 

ぶりの照り焼きともずく酢、たけのことほうれん草の和え物です!

「美味しいなぁ」ととても好評でしたよ。

 

午後は将棋や大人の塗り絵を楽しまれておりました!

 

 

DSCN0960

 

 

DSCN0962

 

 

インフルエンザやノロウイルスが流行しておりますので、

マスク着用や手洗いうがいなど、

予防対策をして、十分にお気をつけ下さいね!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント