こんにちは。

12月からデイサービス沢庵に入社しました、田辺豊和です。

入社してから早いもので1ヶ月が過ぎました。

利用者様の名前を覚えようやく慣れてきました。

 

さて、今日のデイサービス沢庵は、将棋やオセロなど、

利用者様の好きな事をされ楽しまれておりました。

 

 

DSCN0941

 

 

利用者様とオセロで勝負しましたが、とても強く、

完敗しました。

「また、いつでも勝負してもいいぞ」と言って下さったので、

次回も真剣に勝負しようと思います!!

 

 

DSCN0942

 

 

こちらは、隣でT様とJ様が将棋で真剣勝負されていました。

時々「王手」や「ありゃーそう来たか」など言われ、

楽しまれておりました。

 

こちらが、今日のデイサービス沢庵の昼食です♪

 

 

DSCN0944

 

 

ビビンバ丼、漬物、キムチ、ごぼうサラダ、杏仁豆腐、玉子スープ

でした。

 

利用者様は、1口食べたら「美味しい、こんな料理があるんだねー」

と言われ、お替りする利用者様もおられましたよ☆

 

本格的に雪が降り、寒い季節が続きますので、

体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント