皆様こんにちは。

デイサービス沢庵、管理者の齋藤です。

本日の青森市は雪が降り続けていましたね。

 

大晦日ですが、本日も沢庵利用者様は元気に

利用されていましたよ☆

 

それでは、本日のご様子を少し紹介しますね♪

 

DSCN0828

 

 

将棋や千羽鶴作りを楽しまれておりましたよ☆

 

少し早いですが、書き初めも行いました♪

 

DSCN0822

 

筆を持つのが久しぶりとのことでしたが、

とても熱心に取り組まれておりましたよ!

 

本日の昼食はこちらです☆

 

DSCN0820

 

正月なので、おせち料理です。

赤飯、年越しそば、数の子、昆布巻きなど、

華やかな彩りに利用者様も喜ばれておりました!

とても美味しい召し上がられておりましたよ。

 

今年の一年もあっという間に過ぎていきましたが、

皆様、健康に過ごされ、沢庵を利用して下さり、

ありがとうございました。

 

来年も、今年以上に、沢庵に来ると楽しくて笑顔になれる、

そんなデイサービスであり続けたいと思います。

 

『オーダーメイド型デイサービス沢庵』は、

様々なご要望に応えていきたいと思いますので、

来年もよろしくお願い致します。

 

それでは、良いお年を♪

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント