みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

青森市のお天気は、マイナス温度が続いています。

体調管理には十分に気をつけてください。

 

今日は12月沢庵行事最終日です。

最後の為か、みなさますごく力が入っておりました。

まずは、金多舞次郎様の余興お写真です。

歌や踊りのオンパレード♪

楽しい雰囲気をつくって頂きました。

DSCN0521

DSCN0524

DSCN0531

DSCN0533

DSCN0534

DSCN0540

みなさま、すごく笑顔いい笑顔です。

DSCN0547

赤組、白組リーダーの選手宣誓をしました。

力いっぱい声を張っていました。

DSCN0572

DSCN0578

職員も交えながら『たたいて、かぶって、じゃんけんぽん』を行い、

T様、女性は関係ない様子で思いっきり叩いており、

みなさま、大爆笑でした(笑)

DSCN0581

DSCN0583

職員の余興にもみなさま、笑顔で接していただき、

アンコールのお言葉までもらえました。

 

今年の沢庵忘年会ゲームの勝利者は・・・・・・・

『 赤組 』が優勝です♪♪♪

T様へ優勝旗をお渡ししました!!!!!

DSCN0589

DSCN0594

白組の方々もみなさま、笑顔でした。

DSCN0597

4日間、行事を行いましたが、みなさま大好評でした!!!

来年も行いたいと思います♪♪

みなさま、楽しみに待っていてくださいね!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント