皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日の青森市は、一日中雪が降っておりましたね。

いよいよ青森市にも雪が降り始め、

本格的に冬の季節になりましたね。

 

インフルエンザも流行し始めているので、

手洗いうがいなどを実施し、

沢庵でも予防に努めたいと思っております。

 

それでは、本日の様子を少しご紹介致しますね♪

 

朝の体操では、皆様、一生懸命取り組んでおりますよ☆

 

DSCN0195

 

DSCN0197

 

本日のレクのご様子です♪

 

DSCN0215

 

DSCN0209

 

DSCN0225

 

ステンドグラス作りやカラーボックス作りなど、

本日は作品作りに熱中されていた沢庵利用者様♪

一度取り掛かると、夢中になって

作業に没頭していましたよ!

 

本日の昼食はこちらです☆

 

DSCN0220

 

タラフライとすき煮、デザートには柿とリンゴです!

皆様にとても好評で、美味しいと

召し上がられておりましたよ!

 

午後は「氷川きよし」や「福田こうへい」など

音楽鑑賞を堪能されておりました♪

 

寒い季節が続きますので、体調に気をつけて

お過ごし下さいね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント