みなさまこんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は久しぶりに天気も良く穏やかな一日でしたね。

どんどんと冬が近くなってきていますね。

風邪などひかないように注意してくださいね。

最近の沢庵の様子を紹介いたしますね。

 

 

DSCN0003[1]

午前中はチラシを使ったのれん作りを

皆様で挑戦されておりました。

細かい作業で「穴みえねーじゃー」などいいながらも

かなり集中されて取り組まれておりました。

 

DSCN0011[1]

DSCN0009[1]

午後はクリスマスを先取りし、コスプレジェンガ大会で盛り上がりました。

沢庵では、その時期にちなんだ飾り付けや、被り物などで

季節感を感じていただいております。

 

DSCN0015[1]

DSCN9980[1]

コスプレジェンガ大会も終わり、

来月に開催されるある催し物の為の

飾り付けを皆様で製作しました。

DSCN0013[1]

DSCN9992[1]

DSCN9994[1]

来月の催し物をお楽しみにしてくださいね。

皆様またお会いするまで体調に気をつけてお過ごしくださいね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント