皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日は沢庵の金山焼き行事最終日でした。

しかし、本日の青森市はあいにくの雨・・・

沢庵の行事はいつも雨に見舞われますね。

しかしそんな天気も気にせず、皆様本日も元気いっぱいでしたよ!!

 

DSCN9999

DSCN9987

DSCN9992

 

DSCN9993

DSCN9996

 

皆様で金山焼きの物産店を回りました。

T様、壷や花瓶などの値段をみてびっくり!!

50万~100万と恐ろしい値段が!!

T様、一つ一つ「これ50万」「これ25万」と

値段チェックに夢中になっておられました。

 

DSCN0004

DSCN0007

DSCN0006

昼食は野外炊飯で皆様でカレーと豚汁を

美味しく頂きましたよ!!

野外で食べるとなぜかなんでも美味しく感じますよね?

最後はS様にいつもの「バッチグー」を頂きました!!

DSCN0012

 

DSCN0021

 

DSCN0014

 

DSCN0015

 

皆様真剣にお皿やコーヒーカップなど作られておりました。

本日で4日目ということで職員もかなり上達しておりました。

 

DSCN0035

 

DSCN0037

 

DSCN0039

帰りは五所川原のエルムにより、

皆様、買物など楽しまれておりました。

皆様本日はぐっすり眠ってくださいね。

それではまた元気にお会いしましょうね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント