みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

今日の青森市は、台風が接近していた為、朝から風や雨が強く、

荒れ模様の天気でしたね。

 

今日のデイサービス沢庵では、K様の誕生日パーティを行いました。

サプライズとして行いたかったので、K様に気付かれないよう

他の利用者様と一緒にケーキ作りを行いました。

最初は、りんごの皮むきから煮りんごを作りました!!

2014-10-14 10.43.04

 

ケーキの土台作りもして頂きました。

H様「初めてだから、うまく出来ねじゃぁ~」と話されていましたが、

手先が器用でお上手に作業していました。

2014-10-14 10.58.15

2014-10-14 11.02.35

 

完成ーーーーーーーーーーーーーーー!!

似たリンゴに食紅で色付けし、薄く切りバラに見立てました♪♪

2014-10-14 12.09.15

2014-10-14 12.09.09

 

誕生日会を行うとすごく喜んで頂けました。

2014-10-14 12.59.55

2014-10-14 13.00.04

 

誕生日には、プレゼントですよね♪♪

2014-10-14 13.00.21

 

中身を開けた途端、

「あーーーーーーーーー!!

これ私が欲しかったものーーーーーーーーーーーーーーー」と

満面の笑みを見せ、喜ばれていました!!

2014-10-14 13.01.15

2014-10-14 13.01.38

K様は、何度も

「ありがとう。こんな良い物もらえるなんて・・・」と

涙を見せながら、おっしゃっていました。

少しながらでしたが、喜んで頂き、職員一同嬉しく思います。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント