皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、斉藤です♪

本日の青森市は、あいにくの曇り空でしたね。

明日には台風が接近するとのことで、

皆様、天候にはお気をつけ下さいね!

それでは、本日の沢庵の様子を

少しご紹介しますね。

 

DSCN9996

 

本日は『体育の日』ということで、

ボーリングを楽しみましたよ♪

 

 

DSCN0002

 

見事、ストライクをとり、ガッツポーズ!!

沢庵の利用者様は、いつも元気いっぱいです☆

 

その後は、昼食準備を手伝って頂きました。

 

DSCN0005

 

DSCN0007

 

油揚げの中に、ご飯を詰めて、

おいなりさんの完成です♪

 

DSCN0016

 

皆様、おいしく召し上がられておりました!

 

DSCN0021

 

午後は、昭和の演歌などを聴いて歌われるS様♪

お話に花が咲いておりましたよ☆

 

寒い日が続きますので、

体調に気をつけてお過ごし下さいね!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント