皆様 こんにちは。

デイサービス沢庵機能訓練指導員の対馬です。

青森市のお天気は、朝は快晴でしたけど、お昼前から土砂降りの雨。

沢庵の皆様の日頃の行いが良いのか、午後からは雨もピタリとやみました。

利用者様の皆様、雨にも負けず、風にも負けず、朝からお元気

いっぱいです。

午前中は いつもの体操、レクリエーションでは

人気の高い「射的」で盛り上がりましたね。

 

2014-09-10 10.17.24

 

 

いつもお手伝いして下さる、Y様ありがとうございます。

 

2014-09-10 10.49.08

 

 

午後も花札、オセロ、将棋、音楽鑑賞と

皆様それぞれに楽しんでおりました。

 

2014-09-10 12.54.06

2014-09-10 15.11.52

2014-09-10 11.28.36

2014-09-10 10.59.39

2014-09-10 10.49.27

将棋では女性利用者様のS様、初挑戦されておりました。

昔少しやっていたとのことで、なかなかの腕前でしたよ。

朝夕、めっきり寒くなりましたので、風邪をひかない様

気を付けて下さいね。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント