みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

青森市の温度は、9月なのに28度という暑さでしたね。

 

朝から、沢庵は縁日のような盛り上がりでした!!!

射的の名人がいました!!!!!

S様、結構ハマッていました。

2014-09-05 10.15.13

2014-09-05 10.21.54

2014-09-05 10.24.17

 

わなげもしました。

M様が、すごくお上手で楽しまれていました。

2014-09-05 10.16.14

 

S様に昼食作りを手伝ってもらいました。

「目玉焼き~♪や~けた♪」とメロディーの合わせながら

口ずさんでいました。

2014-09-05 11.25.38

 

今日の昼食は、ロコモコ丼です!!!

ハワイ料理でした。

デイサービス沢庵は、外国料理も好きですね(笑)

「初めて食べた!」

「すごくおいしい」
「これなんだっけ??モコモコだっけ!?」

可愛い発言も出て、みなさま、談笑しながら楽しまれていましたね。

職員も失礼ながら笑ってしまいました(笑)

2014-09-05 12.05.41

 

午後から、K様による草履作り教室が開かれ、

がに股開きで一生懸命作っていました。

小さな草履のストラップなど、手先?足先?がすごくうまいです!!!

2014-09-05 14.11.52

 

今日も充実していた1日だと思いました。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント