皆様、はじめまして、8月からデイサービス沢庵でお世話になっている

管理栄養士の山田です。

得意の料理で、沢庵の皆様が楽しんで頂けれればと思います。

本日の青森市はとても過ごしやすいお天気で、

皆様も元気に過ごされていましたよ。

午前中は皆様で体操をした後、職員お手製の射的をしました。

 

DSCN9744

なんと!!一発目からみごと命中!!

皆様、高得点の連続でした!!

昼食を食べた後は皆様にお方付けを手伝っていただきました。

 

2014-09-01 13.38.04

いつもありがとうございます!!

午後は歌を聴いたり将棋をしたりと

皆様とても楽しそうでした♪

 

2014-09-01 14.06.01

2014-09-01 14.09.22

最近は暑くなったり少し肌寒かったりと

気温の差がありますので風邪などひかない様に

お気を付けくださいね。

それでは、皆様また元気でお会いしましょう。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント