皆様、こんにちは♪

デイサービス沢庵、斉藤です。

本日の青森市は晴天でしたが、時折、

雨が強く降る時間帯もありましたね。

さて、本日の沢庵の様子を少しご紹介しますね♪

 

本日よりA様が沢庵利用再開されました!

 

DSCN9691

 

とても身体が柔らかいそうです。

羨ましいです!!

 

本日は紐を使った体操を行いました♪

 

DSCN9693

 

DSCN9697

 

こちらは、レクリエーションの様子です。

 

DSCN9701

 

DSCN9703

 

脳トレを行いました!

皆様、真剣に頭を悩ませておりましたよ♪

答えがわかるとスッキリした様子でした☆

 

本日はI様のBDということで、

昼食は豪華な食事でしたよ♪

 

DSCN9709

 

 

DSCN9717

 

西瓜を使用したフルーツポンチです♪

とても美味しいと皆様、召し上がられておりました!

 

I様はプレゼントの暖簾を頂き、喜んでおられましたよ♪

 

DSCN9726

 

DSCN9728

 

本日も笑いが絶えない一日でした!

皆様も、体調に気をつけてお過ごし下さいね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント