皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は風が涼しく少し肌寒い一日でしたね。

皆様、風邪などひかない様に気をつけて下さいね。

沢庵の様子を少し紹介しますね。

 

2014-08-23 10.04.10

2014-08-26 09.52.00

朝は皆様が元気に体操に取り組まれております。

肩こり解消の体操や下半身の筋力を鍛える体操など

皆様のリクエストにあわせ日替わりで行なっております。

2014-08-26 10.05.58

 

2014-08-23 10.20.57

体操が終わり皆様、仲良く一緒に様々なゲームで

楽しまれております。

ゲームも皆様のリクエストに合わせ楽しんで頂いております。

 

2014-08-25 10.40.04

こちらは皆様で雑巾作りに取り組まれております。

皆様、本当に我が家にいるかのように

ご自由に過ごされております。

2014-08-23 10.23.28

2014-08-23 15.40.56

マッサージチェアーに座りくつろがれる方や

社交ダンスを踊ったりなど本当にさまざまですね。

職員も社交ダンスを練習して一緒に踊りたいですね。

社交ダンスのお好きな方は

是非一度沢庵に遊びにきてくださいね。

それでは皆様またお会いする日までお元気でお過ごしくださいね。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント