みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市の天気は、晴天で30度超えでしたね!!!

暑かったですが、心地よい風が吹いていました。

 

さぁ!!今日の沢庵ですが・・・・

新町のよさこい祭りを見に外出してきました!!!!!

私たち職員も初めて見ましたが、迫力満点でした!!!!

大人から、子供まで踊りを披露されていました。

1408855683767

1408855741684

1408855530697

1408855734734

1408855544500

 

S様大満足でした!!!

眠気もぶっ飛んだそうです(笑)

1408855804446

1408855408972

1408855519435

 

ねぶた林も披露していました。

「ラッセラー、ラッセラー」と口づさみながら

楽しまれていました♪♪

1408855349000

1408855788227

1408855704797

 

自衛隊による楽器の生演奏や、消防団等もきていました!!

暑い中披露してくださったみなさま、お疲れ様でした。

すごく楽しめました!

他利用者様方とも一緒に行きたかったです!!!

機会があれば行きたいですね♪♪

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント