皆様 こんにちは。

デイサービス沢庵機能訓練指導員の対馬です。

今月の行事で五所川原市金木町津軽三味線会館に行ってまいりました。

五所川原の立ちネブタも今日で最終日です、雨にならず良かったですね。

本日の青森市は朝小雨が降り肌寒い感じでしたけど、五所川原に行き次第

お天気も良くなり最高のー日でした。

お昼は五所川原のガストで昼食を頂きました。

皆様、メニューを見て何を食べるか迷われています

 

2014-08-08 11.00.09

2014-08-08 10.59.38

どれも美味しそうですね。

 

2014-08-08 11.19.43

2014-08-08 11.24.45

ご満足して頂けたでしょうか?

金木町は、津軽三味線発祥の地で生演奏を聴くのは、皆様初めてかと思います。

昨日は一人の演奏でしたけど、今日は二人の演奏で迫力ありました。

 

2014-08-08 13.54.41

2014-08-08 12.58.59

2014-08-08 14.01.10

皆様 生演奏に聞きほれて、拍手をされとても喜ばれていらっしゃいました。

「来てよかった、また来たい、もっと聞きたい」と好評でした。

皆様、また一緒にお出かけしましょうね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント