皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は30℃を超え、かなり暑い一日でしたね。

連日暑い日が続きますが、皆様、熱中症には気をつけて下さいね。

そんな暑い一日でも沢庵の皆様は元気いっぱいでした!!

2014-08-04 09.43.06

2014-08-04 09.47.27

まずは恒例のタオル体操です。

肩こりや猫背の解消にとても効果が有るようです。

 

2014-08-04 10.06.38

 

2014-08-04 10.22.24

2014-08-04 10.22.09

2014-08-04 10.15.45

体操も終わり皆様で久しぶりに輪投げをして楽しみました。

2014-08-04 12.07.36

昼食も食べ終わり、午後は皆様それぞれの

時間をゆったりと過ごされておりました。

2014-08-04 14.58.48

こちらは仲良し二人です。

なんの話題で盛り上がっているのでしょうかね??

2014-08-04 14.50.02

2014-08-04 15.36.16

2014-08-04 13.39.29

将棋が沢庵最強のM様。

本日は職員3人が挑戦しましたがコテンパンに負けました。

本日も必殺技の「オウテックス(王手)」「カクトッリクス(角とり)」が

沢庵に響き渡っておりました。

職員もM様と対局しているうちに少しずつ将棋が強くなっている

今日この頃です。

それでは皆様また元気にお会いしましょうね。

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント