皆様 こんにちは。

デイサービス沢庵機能訓練指導員の対馬です。

本日の青森市の気温31度まで上がりました。びっくりですね。

デイサービス内はエアコンでとても過ごしやすく、利用者様も

「涼しくて気持ちいい」と話されていました。

今日は、Y様とS様のお誕生会。

いつもの体操、レクリエーション

皆様、張り切って行われておりましたよ。

 

2014-07-25 09.58.29

 

2014-07-25 10.21.07

 

2014-07-25 10.09.09

 

楽しそうですね、お疲れ様でした。

皆様 協力し合ってデザート作りとても美味しそうに出来上がりました。

 

2014-07-25 15.08.05

 

昼食は手巻寿司。

2014-07-25 11.19.02

 

2014-07-25 12.00.32

 

海鮮ものが好きな利用者様、今日の食事は満足して頂けましたでしょうか。

食後「お腹いっぱい、太ちゃった。正月みたいだね。」との

お言葉も聞かれました。

また プレゼントには涙を流され喜んでおられました。

2014-07-25 12.05.54

 

午後は「福田こうへい」の演歌を聴きながらゆっくり過ごされました。

皆様 熱中症に気をつけて水分を多めにとってくださいね。

 

 

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント