みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市のお天気は、30度超えの蒸し暑い日でしたね・・・

暑さで溶けそうでした。

みなさま、水分補給などしっかりとり、暑さ対策してくださいね!!

 

今日はトランプ大会を行いました♪♪

DSCN9067

「ばばきた~!!」など

笑いながら楽しんでおられました。

F様が負けてしまいました。

 

DSCN9076

昼食は、ベルギー料理{グーテルゾーイ}でした。

日本だとシチューに卵が入っている料理です。

シチューよりあっさりしていて、すごくさっぱりし

みなさまに大好評でした♪♪♪

 

DSCN9078

午後はアイスを食べました!!

3色アイス(バニラ・ストロベリー・チョコ)

私も食べたかったです(笑)

 

DSCN9079

DSCN9083

花札もしました!!

やはりみなさま強いですね!!

S様、花札はあまりしないとのことでしたが

強かったです。

今度は私も混ぜてください!!!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント