皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は朝から天気も良く、気持ちの良い一日でしたね。

沢庵の皆様も朝からお元気でしたよ!!

 

2014-07-05 10.20.46

 

2014-07-05 10.26.26

 

2014-07-05 10.26.45

 

皆様でグラスタワーゲームやジェンガと

本日はハラハラドキドキのゲームが皆様に人気でした。

 

ゲームも終わり皆様に昼食作りをお手伝い頂きました。

久しぶりに、元料理の先生だった、Y様にお手伝い頂きました。

2014-07-05 11.35.17

さすが!!元料理の先生のY様!!

本日のサンマの竜田揚げもばっちりでした!!

「揚げ物を揚げる前に、ちゃんと粉をはたいてから入れるのよ」と

アドバイスをいただき次回はY様のように

上手に揚げれそうな予感です。

 

2014-07-05 12.08.25

午後は最近、沢庵でマジックがとても流行っており、

といっても自分と職員齋藤の二人だけなのですが(笑)

本日は手にもっていた饅頭が消えて

色々なところから現れるというマジックを披露しました!!

2014-07-05 15.05.44

2014-07-05 15.05.56

手にもっていた饅頭が座布団の中や

ティッシュの箱の中から現れると

これにはT様とてもビックリ!!

「あなた達テレビに出なさい!!」と大変興奮されておりました。

これからもっとネタを増やして、

沢庵でマジックショーを計画している今日この頃です。

それでは皆様、また元気にお会いしましょうね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント