みなさま、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

今日の青森市は、朝から霧が出ていて雨模様でしたか、

カラッと天気がよくなり、涼しい風が沢庵に入ってきていました♪♪

こんな天気が続くことを願います。

 

前回同様、今日も風鈴作りを行ないました!!!

今年も風鈴は好評で皆様作るのを楽しみにしていらっしゃいました!!

DSCN8660

DSCN8661

DSCN8662

DSCN8663

DSCN8664

皆様、真剣です!!

去年よりもうまくやらなきゃっ!!と頑張っていました!!

DSCN8668

完成ーーーーー!!!!!

みなさま、大満足でした♪♪

DSCN8665

S様は、うちわ作りを一生懸命行なわれていました!!!

また一緒に作りましょうね☆

他のレクリエーションも考えているので、利用者様の皆様に

楽しんでいただけたらと思います。

 

DSCN8675

今日の昼食です!!!

メイン料理、タラフライでした♪

 

カリッと中がふわふわ~!!

職員三上、さすがですっ!!!!!!!!!

利用者様方も「これは、おいしいな!」と好評でした。

 

午後から、レクリエーションの漢字のパズルを行い、頭の運動をしました。

DSCN8677

DSCN8678

I様・・・職員がついていけない程、さらさらと

漢字を合わせていました。すごいです。

 

DSCN8679

最後にK様と職員対馬で記念撮影♪♪

仲良しです★☆★

またみなさまと会える日が待ち遠しいです。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント