皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は、久しぶりに青空でさわやかな一日でしたね。

沢庵の皆様も朝から元気いっぱいでしたよ。

最近の沢庵の様子を紹介いたしますね。

 

2014-06-17 10.44.22

 

2014-06-17 12.52.48

2014-06-17 12.57.17

2014-06-17 13.21.31

沢庵2周年お祝い行事も、無事に終わりました。

残念ながら行事に参加できなかった方の為に

歌手の金多舞次郎氏が、沢庵に来てショーを披露して下さいました。

 

2014-06-18 12.12.50

2014-06-18 12.19.14

2014-06-18 13.35.27

健康ランドでは披露できなかった新ネタも

どんどん飛び出し、大盛り上がりでした。

2014-06-18 13.21.16

2014-06-18 13.22.24

2014-06-18 13.23.25

舞次郎氏がT様に化粧をしドレスを

着せて下さいました!!

T様!!とっても綺麗ですよ!!

恋する乙女の様に瞳がキラキラしておりました。

2014-06-20 11.00.10

2014-06-20 11.01.09

2014-06-20 11.02.40

2014-06-20 12.11.55

本日の昼食は南アフリカ料理の「ボボティー」です(笑)

毎回、シンガポールやらメキシコなどの

多国籍な昼食がたまに出る沢庵ですが、

今回はアフリカ料理ということで職員も?????状態でした(笑)

それでも皆様に協力頂き、ボボティーが完成しました。

みんな食べるのが初めてでしたが、

かなり評判が良かったですよー!!

今度はどこの国の料理が出てくるか楽しみですね。

それでは、皆様また元気でお会いいたしましょうね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント