皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日は沢庵2週年のお祝い行事の2日目でした。

 

青森市も、梅雨入りし本日も雨が降っておりましたが、

皆様、とても楽しまれておりましたよ!!

2014-06-11 11.39.33

 

2014-06-11 12.18.37

 

2014-06-11 12.25.02

2014-06-11 12.30.34

 

2014-06-11 12.30.42

 

昼食を食べながら、ゲストに金多舞次郎氏をお招きし

楽しんで頂く企画ですが、本日は沢庵の皆様も

舞台に上がり一緒に楽しまれておりました。

トップバッターは「沢庵料理長」と呼ばれるS様です。

オカメちゃんダンスを披露してくださいました。

かなりノリノリでしたよー!!

 

2014-06-11 12.36.55

 

2014-06-11 12.38.58

 

続いては沢庵の貴婦人Y様がスコップ三味線に挑戦されおりました。

なんと3曲も演奏されておりましたよ。

2014-06-11 12.53.49

 

2014-06-11 13.09.34

2014-06-11 13.10.19

 

 

2014-06-11 13.55.40

 

2014-06-11 13.55.33

 

2014-06-11 13.54.04

 

職員も沢庵の皆様もお面を被ったり

踊ったりとみんなで大盛り上がりでした♪

そんな中でH様が被り物を

とても気に入られ七変化をみせて下さいました(笑)

2014-06-11 13.00.31

 

2014-06-11 12.58.38

 

2014-06-11 12.57.45

 

どのお面を被っても全部自然に見えてしまうH様に

皆様、大爆笑でした。

今日も笑いが絶えない沢庵でした。

それでは皆様またお会いしましょうね!!

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント