皆さん、こんにちは。

デイサービス沢庵 管理者舘山です。

 

本日はとても暑い日でしたね。

沢庵内ではサーキュレーターをフル回転させておりました。

 

約一年沢庵に通ってくださいましたN様ですが

一身上のご都合で卒業する事となりました。

2014-05-27 10.05.16

皆様にご報告しております(泣)

おしゃれで、とても明るく活発で皆のリーダー的存在・・

そんな方でした。

2014-05-27 10.43.53

「居なくなる訳じゃないから。泣かないで。笑」

「また、必ず沢庵に戻ってくるから」

人気物は辛いです・・。

2014-05-27 10.40.09

記念撮影!!

2014-05-27 12.35.21

こんなときは大家族のように

すき焼きを囲みます。

2014-05-27 12.25.20

2014-05-27 13.02.41

突然なことで、お店のケーキしか準備できませんでしたが

皆でおいしく頂きました。

 

N様!!またいつか会いましょう~。

私達はいつでも沢庵待ってますからね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント