皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市は風が強く、少し肌寒い一日でしたね。

そんなお天気でも沢庵では嬉しいことに

新しい利用者がお見えになりました。

 

2014-05-17 15.32.29

とっても元気なY様です。

初めは緊張されていた様子でしたが、

すぐに皆様と仲よくなられておりました。

2014-05-17 10.00.00

2014-05-17 09.59.36

 

自分の趣味や好きな食べ物など皆様、自己紹介タイムです。

新しい仲間も増え、皆様も嬉しそうでしたよ。

2014-05-17 11.45.27

 

2014-05-17 11.41.22

 

2014-05-17 11.31.10

2014-05-17 11.45.21

Y様、さっそく沢庵恒例の昼食作りに挑戦され

H様と楽しそうに料理されておりました。

沢庵料理長のS様も頑張っておられました。

2014-05-17 12.29.54

Y様とH様、S様の力を合わせて作った

本日の昼食の煮込みハンバーグです!!

とっても柔らかくて美味しかったですよー!!

Y様から「もっと早くにこんな楽しい所があると知りたかった」と

とても嬉しいお言葉を頂きました。

Y様、これからも沢山の楽しい思い出を

みんなで一緒に作りましょうね。

それでは、体調にお気をつけてまたお会いしましょうね。

 

 

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント