皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

最近の青森市は、日中暖かくてとても気持ちがいいですね。

最近の沢庵の様子を少し紹介いたしますね。

皆様、お金釣りゲームが最近お好きな様で

毎回、リクエストされております。

釣った後に一万円、五千円、二千円と

合計金額を計算するので、脳のトレーニングも一緒に出来き

楽しみながら一石二鳥なゲームですね。

2014-05-15 10.05.37

 

2014-05-12 10.25.06

体操をしたり、

生け花をしたり、近所のお店へショッピングなど

皆様、自由に楽しまれております。

2014-05-10 09.54.26

2014-05-10 15.11.42

仲良し二人組のT様とS様です。

雑貨屋さんで一緒にショッピングですかね。

2014-05-15 11.02.29

2014-05-15 11.17.16

 

2014-05-15 11.32.21

男性利用者様のS様。

毎回、料理の味付けの最終確認をして頂いております。

沢庵の料理長ですね(笑)

カレーにメガネが落ちそうで少しハラハラしながら

写真を撮りました。

メガネは無事でほっとしました(笑)

2014-05-10 11.33.44

 

2014-05-10 11.33.28

こちらが出来上がったカレーです。

S様のアドバイスのおかげで美味しく出来上がりました!!

2014-05-11 12.25.31

S様、また一緒に料理しましょうね!!

そんな最近の沢庵でした。

皆様、体調を崩されないように、元気でまたお会いしましょうね!!

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント