皆様 こんにちは。

デイサービス沢庵機能訓練指導員の対馬です。

本日の青森市は、朝から小雨が降ったり、青空をのぞかせたり

変なお天気でしたね。

本日の利用者様はいつもの様に、お手伝いしてくださる方、

ゲームに夢中になる方、皆様、元気いっぱいです。

最近「バランスゲーム」をやっておりますが、今日は新しい

バランスゲームに挑戦です。

「グラスタワーゲーム」

 

3987

やり方は順番を決め、順にサイコロを振りルールに従い、

グラスをーつずつのせていきます。

タワーを崩すのは誰かな?

なんか、結婚式のシャンパンタワーを想像させられます。

沢山の洗濯物を干して下さいました、

Y様お疲れの様でお昼寝されておりました。

 

4007

いつもお手伝い頂きありがとうございます。

楽しい夢でもみているのでしょうね。

M様 習字のおけいこですね、とてもお上手ですね。

とても90歳以上には見えません、お若いです。

 

4004

お買い物に出かけました。食べたいものをたくさん買ってきたのでしょうか?

 

4016

また一緒にお出かけしましょうね。

それでは皆様、またお会いする日まで

元気に過ごしてくださいね。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント