皆様こんにちは。

デイサービス介護スタッフの三上です。

ゴールデンウィークも始まり皆様いかがお過ごしでしょうか?

沢庵ではゴールデンウィークも休まず営業しております。

そんな最近の沢庵の様子を紹介いたしますね。

2014-04-30 15.22.50

2014-04-30 15.35.41

 

2014-04-30 15.07.00

 

2014-04-30 15.07.04

沢庵の利用者の皆様、ドライブがお好きななので

桜が綺麗なこの時期は散るまで様々な桜の名所へ

ドライブに出かけております。

2014-05-02 10.11.56

 

 

毎回、様々なレクリエーションをして皆様で盛り上がっております。

2014-05-02 11.11.57

2014-05-02 11.11.40

こちらは棒を動かして問題を解いていく脳トレです。

職員のほうが「うーん」と頭を抱えるほど難しいのですが

皆様、かなり熱中して問題を解いておりました。

レベル1、レベル2とドンドン難易度が上がっていき

自分はレベル1で考えるのを止めてしまいました(笑)

2014-04-30 11.14.09

2014-05-03 10.37.59

昼食も皆様と一緒に毎回作っております。

「みんなで食べるから美味しい」と皆様、話されますが

自分もほんとにその通りだと思います。

最高の調味料は「みんなで食べる」と「愛情」ですね。

それともう一つ「空腹」ですね(笑)

青森市も春らしくなり、これから行楽シーズンですね。

皆様、体調に気をつけて連休を楽しんでくださいね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント