皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの齋藤です。

本日も青森市は快晴に恵まれ、桜が綺麗に咲いておりましたね。

利用者様からも「桜が見たい」との声が聞かれており、

桜川の桜を見に、ドライブ致しました。

皆様、とても喜ばれていましたよ。

本日の沢庵では、指の体操を行いました。

 

2014-04-29 10.07.24

 

皆様、手の動きが思うように真似できず、

苦戦しておりましたが、

熱心に行なわれておりました。

 

本日の昼食の準備の様子です。

 

2014-04-29 10.39.54

 

2014-04-29 11.11.45

 

メンチカツを作って頂きました。

昼食が、こちらです。

 

2014-04-29 12.01.31

 

とてもおいしいと召し上がっておられました。

徐々に気温も上がってきましたが、

寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい季節ですので、

皆様、気をつけてお過ごし下さいね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント