皆様 こんにちは

デイサービス沢庵機能訓練指導員の対馬です。

本日の青森市のお天気は朝から快晴。

ようやく日当たりのよい場所に桜の花が

ほころび始めました。

桜祭り、楽しみですね、皆様計画されているのではないでしょうか?

朝送迎時、桜が咲いているのを利用者様が見て「きれいだった、すごかったよ」と

感動されておられました。

気持ちがいいせいか、いつもより元気に体操されておりました。

 

2014-04-24 09.45.11

 

今日のレクリエーションは卓上ボーリング、盛り上がっていましたね。

誰がー番かな?

 

2014-04-24 10.02.53

 

今日のメーニュはエビカツ、皆様がお手伝いし作ってくれたエビカツ

とってもおいしかったですよ。

 

2014-04-24 10.49.44

 

午後は、将棋、歌謡曲を聴き、ゆっくり過ごされました。

 

2014-04-24 15.09.24

 

 

2014-04-24 13.59.16

 

 

また、お元気なお顔を見せてください。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント