こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

 

まだ少し肌寒いですが、すごく天気も良く心地いい日でしたね!!

 

今日は、ジェンガ、オセロ、将棋をしました。

M様は、将棋をしながら「いただきシャンメン!!!!!」とはりきっていました。

ジェンガをしていると、S様が「これだべ~、こっちだべか~。」と

悩みながらも笑顔で楽しまれていました!!

DSCN7174[1]

 

 

昼食は、春巻きにしました!!

春巻きは、めでたい日に食べるものだそうです!!

K様も手伝ってくださいました。

すごくおいしかったですっ!!!!!!!!!!!!!!!

DSCN7189[1]

DSCN7179[1]

 

K様と一緒にF様のケーキを作りました。

DSCN7175[1]

DSCN7177[1]

 

午後は、誕生日会を開きました♪

すごく喜んでいただき

プレゼントも「宝物だー。」と満面の笑みで

喜んでくださいました。

DSCN7200[1]

 

今日も1日、みなさま、笑顔で楽しく過ごされ

私たち職員もうれしい限りでした。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント