皆様、こんにちは。

デイサービス沢庵、齋藤です。

本日は利用者様より「八甲田山が綺麗だ」とお話があった通り、

雲一つない快晴でしたね。

 

本日の沢庵のレクリエーションを少しご紹介致します。

 

2014-04-14 09.55.01

 

2014-04-14 10.17.49

 

本日は、パターゴルフを行いました!!

皆様、的の上にボールが止まるように力加減を

微調整しながら楽しまれておりましたよ。

ボールが止まると力強くガッツポーズを

される利用者様もおられ、楽しまれておりました!

 

2014-04-14 11.26.22

 

集中して大根おろしをされております。

 

2014-04-14 12.09.36

 

完成品がこちら。

本日の昼食は、カレイのから揚げと豚バラ筍炒めです。

とても美味しかったとの声が聞かれておりました。

大根おろしがつけダレに合っていましたよ。

 

2014-04-14 10.55.30

 

2014-04-14 10.55.43

 

その他にも、クロスステッチや手芸など、

様々なレクリエーションを楽しまれておられました。

 

まだ風が冷たいので、体調にはくれぐれも気を付けて

お過ごし下さい。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント