皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の沢庵では皆様と

一人ずつ目や口、輪郭などを描いていく

絵描きリレーをして楽しみました。

 

2014-04-10 10.27.19

2014-04-10 10.35.30

 

皆様、最初は「絵なんて描がいねーじゃ」と

話されておりましたが、いざ絵描きリレーが始まると

渡された絵を見て大爆笑され、

次の方、次の方へと

順調?に作品が仕上がっていきました!!

ちなみに出来上がった作品を紹介しますね。

2014-04-10 10.39.57

 

2014-04-10 10.40.34

ちなみにこの2枚はタコと猫です。

この2枚は分かりやすいと思いますが、

本日の最高傑作を紹介いたしますね。

皆様なんだかわかるでしょうか??

 

2014-04-10 10.33.54

 

この作品が出来上がった時は

皆様で大爆笑でした。

最後の仕上げの担当の方は

笑ってペンが動かせなかったほどでした。

ちなみにこちらは「犬」です(笑)

そんな中で本日は男性職員の齋藤が

沢庵で初の昼食作りを頑張ってましたよ!!

2014-04-10 10.18.25

 

それを見て優しい沢庵の利用者の皆様、

昼食作りをお手伝いくださいました。

 

2014-04-10 10.52.21

2014-04-10 11.19.50

 

2014-04-10 11.00.57

 

サラダもきれいに盛り付けて頂いて、

なんとか齋藤の初昼食が完成しました!!

 

2014-04-10 12.06.00

 

メバル焼きとジャーマンポテトとホタテの味噌汁でした。

皆様美味しいと大変好評でした。

最後にS様から合格をもらったようです。

 

2014-04-10 11.25.58

 

青森市も少しずつ暖かくなり

春らしくなってきております。

はやく皆様とお花見にでもいきたいですね。

それまで風邪などひかれないように気を付けて下さいね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント