みなさま、こんにちは。

お久しぶりです。

デイサービス沢庵介護スタッフの福岡です。

育児休暇をもらいお休みしておりました。

今月から復帰しましたのでよろしくお願いします。

 

昨日と違い、今日は、朝からずっと雨で寒い1日でしたね。

ですが、沢庵は温かい笑顔に満ちていました!!

新規利用者様が入られた為、自己紹介をした後に

沢庵体操をしながら、体をあたためました!!

沢庵体操は朝の日課になっておりますね。

2014-04-04 10.09.07

 

体操を終え、皆さんでお金釣りゲームをして盛り上がっておりました!!

お金と聞いて皆様、頑張っておりました(笑)

津軽弁でいうやっきどなっていました♪♪

2014-04-04 10.20.37

2014-04-04 10.37.49

 

今日の昼食です。

回鍋肉風炒め、さつま芋の味噌汁、春雨サラダ、ハム入りちくわ焼きでした!!

2014-04-04 12.10.55

 

今日の新規様♪

T様です!!すごく優しい方で笑い顔がキュートなお方です。

2014-04-04 13.30.26

 

午後は、花札、習字、集合ゲームをしながら楽しまれました。

2014-04-04 14.07.09

 

2014-04-04 14.25.02

 

2014-04-04 14.23.35

 

私ごとですが、休んでいた私のことを

皆さま、覚えてくださりすごく嬉しくて泣きそうになりました。

ありがとうございます!!!!!!!

 

今日も1日、楽しく笑いが絶えない沢庵でした♪♪

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント