皆様、こんにちは。先月にデイサービス沢庵に入社した齋藤です。

ようやく利用者様の顔と名前が一致してきました。

これからも利用者様と楽しく笑顔で過ごしていきたいと思いますので、

宜しくお願い致します。

今日も青森市は天気が良く、とても過ごしやすかったですね。

雪も解け、桜の満開も近づいてきて、デイサービス利用者様からも

楽しみだとの声が聞かれております。待ち遠しいですね!

今日も沢庵の皆様は活発にレクリエーション活動に参加されておられましたよ!!

 

 

DSCN6766

 

 

5万円以上釣り上げた利用者様もいれば、2千円と少し財布が寂しい金額しか

釣り上げることしか出来なかった利用者様もおりましたが(笑)

皆様、お金を釣り上げて、お金持ちになったと笑顔で楽しまれておりました!

 

 

DSCN6783

 

 

本日の昼食は揚げ出し豆腐とチンジャオロースーです。

とても美味しかったと喜んで頂きました!

 

午後は、午前のレクリエーション活動が疲れたのか、

ウトウトされており、ベッドやソファーで休まれておりました。

そんな中、利用者様と将棋を勝負致しましたが、当然ながら

惨敗でした。昔から将棋をやっていたとのお話が聞かれ、

勝てるはずもなく。。。

これからどんどん勝負を挑みたいと思います!

季節の変わり目ですので、皆様、体調に気を付けて

お過ごしくださいね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント