皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

本日の青森市はとても春らしい、良いお天気でしたね!!

天気が良いと気分もウキウキしてきますよね。

毎日、元気な沢庵の皆様も春になり、より元気いっぱいに過ごされております。

最近の沢庵の様子を少しご紹介させて頂きますね。

2014-03-28 10.21.53

 

2014-03-28 15.24.44

沢庵のレクリエーションは、皆様と相談しながら

日々、行っております。

目標やめあてを決めて、「今日は、これに挑戦しよう」など

皆様、とっても頑張っております。

その日によってゲームをしたり運動をしたり

外出したりと日替わり定食のように過ごしております(笑)

2014-03-22 09.45.57

 

2014-03-29 10.47.25

2014-03-28 10.52.13

2014-04-01 14.53.50

皆様、本当に仲がよくチームワークも抜群なんですよー!!

中には沢庵に来て、仲良くなり沢庵に来ない日は

メールをやりとりしている凄くハイテクな方達もおられます。

沢庵では料理も全て手作りで

皆様で一緒に作っております。

2014-03-29 11.46.17

2014-04-01 10.49.50

2014-04-01 12.13.33

こちらは本日の昼食のシーフードシチューセットです。

エビ、帆立、アサリ、ムール貝がたっぷり入っていて

とても美味しかったと評判でした。

2014-04-01 14.10.13

歌の大好きなS様は歌を鑑賞しながランチタイムです。

このように沢庵では皆様、本当にご自由に過ごされております。

そんな日替わり定食のような沢庵を今後もよろしくお願い致します。

それでは皆様、体調にお気をつけてまたお会いしましょうね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント