皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの三上です。

最近、春のようなお天気だったのですが、

本日の青森市は朝起きてびっくりなお天気でしたね。

冬に逆もどりしたような雪景色が広がっておりましたね。

そんなお天気でも沢庵の皆様。元気いっぱいでしたよ!!

 

2014-03-21 09.47.44

2014-03-21 10.23.04

2014-03-21 11.09.59

 

午前中は朝の体操や、

足を使って水の入ったペットボトルを運ぶレクリエーションで

楽しまれておりました。

目標30秒でスタートしたのですが、皆様かなり苦戦されておりました。

昼食作りも皆様に協力していただきました!!

いつもありがとうございます。

2014-03-21 14.03.52

2014-03-21 14.04.00

午後はちぎり絵をしたりシュシュ作りをしたりと

皆様それぞれに過ごされておりました。

2014-03-21 14.22.38

2014-03-21 14.14.56

出来上がったシュシュを付け記念に一枚!

皆様とてもキュートでしたよー!!

そんな中で

元大工さんのY様が

ミニチュアモデルハウス作りに挑戦されておりました。

2014-03-21 14.37.18

2014-03-21 14.49.02

 

まずは土台を作り、4本の柱を建て

基礎工事完了しておりました。

寸法もきちんと測り、かなり本格的でした!!

 

2014-03-21 14.54.15

 

2014-03-21 15.21.18

2014-03-21 15.21.03

 

屋根を取り付け、本日は完了されておりました。

次回は外壁をつけていくそうです。

ちなみに窓もきちんと取り付けるそうなので

いまから完成が楽しみですね!!

Y様のニックネームは「親方」で決まりですね(笑)

それでは皆様も完成を楽しみにしてくださいね。

体調にもお気をつけてお過ごし下さいね。

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント