皆様こんにちは。

デイサービス沢庵介護スタッフの西原です。

昨日の天気とは一転し、本日の青森市は真冬に逆戻りし

午後~晴れる天気予報を信じておりましたが、

一日中雪に見舞われた一日となりました。

本日は外出行事2日目。

2014-03-11 11.44.18

本日も焼きたてパンと美味しいお料理に舌つづみ♪

2014-03-11 11.32.37

ごぼうスープをじっくり味わって召し上がっております。

2014-03-11 11.32.50

 

2014-03-11 12.31.38

皆様食事を終えての、コーヒータイム。

本日は利用者様のS様、k様のお誕生会も便乗いたしました。

2014-03-11 12.32.40

2014-03-11 12.40.00

皆様お腹いっぱいで「もうたくさんだ」と、おっしゃりながらも

ケーキはぺろりと、たいらげておりました。(^^)v2014-03-11 12.35.08

プレゼントのストール、イメージにピッタリですよ♪

2014-03-10 14.12.24

2014-03-11 14.17.20

お花大好きなk様 一足早く春を感じて頂けましたか?

外はあいにくの冬空でしたが、ハウスの中は、ぽかぽか南国気分でしたね。

帰りの車の中で、利用者様から「本当にありがたい、楽しかったよ」と

ありがたいお言葉を頂きました。喜んで頂いてなによりです。

暖かくなったらまた、お出かけしましょうね。

 

トラックバック | コメントのRSSを取得

コメントする

お名前

メールアドレス

ウェブサイト

コメント